« フェルト大好き | トップページ | カカカカ… »

お気に入りの場所

Img_4571


ちょきの大好きな場所…シーツと布団の間。


Img_4568


前から好きでしたが、
涼しくなったせいなのか、今年買ったシーツがもぐりやすいのか、
最近一回入るとず〜っと出てきません。


Img_4614


別の日。


Img_4613


必ず最初はすっぽり入ります。
で、歩くワタシの足をシーツの下からちょいちょいしたり、
中にねこじゃらしを入れると一人で遊んだり、
そのうち眠くなるらしく寝てしまいます。
寝てしばらく経つと、息苦しいのかいつの間にか顔だけ出します。

先日、ちょきがいることを知らずに部屋に入ってきた旦那が
踏みそうになったことがあり…


「先に言っておくけど、もし踏んで大変なことになっても俺のせいじゃないと思う」


と泣きそうになってました。


盛り上がってるから気づくかと思ったんですが、
本気でびっくりしたようなので、
何かあってからでは遅いし、それ以来
旦那のいない間にもぐった時は横にいることにしました。


また別の日、


旦那と出かける用事があり、
先に用意を済ませた旦那はテレビを見ていました。

ワタシも用意できたので声をかけたのですが、
部屋から出てきません。


「出たいけど出れない…(;´д`)」


というのですが、ただ座っているようにしか見えず…


反対側に回ってみると…


Img_4606


ちょきちんが…


Img_4607


旦那のジャケットの中で一緒にテレビを見てました(笑)


いつもこうやってくっついてくれるといいのに〜


ただ、ちょきはくっついてきても、
体の後ろとか足下とか自分で見えない場所だったりするので、
ちょっとつまらなかったりするんですよね。


旦那もこの写真でちょきがどんな様子か確認してました(^-^;

|

« フェルト大好き | トップページ | カカカカ… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/46492882

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« フェルト大好き | トップページ | カカカカ… »