« 連休は… | トップページ | フェルト大好き »

久しぶりの

更新です(;´д`)

めずらしくちょっと余裕のない日が続きました。
ちょきの相手もほとんどできず…

でもやっと一段落。


Img_4562


まあ、このヒトはほとんど寝てますけど(笑)

下からではどんな寝方か謎です(^-^;


子猫のときから変わらず、
中腰のときや、私が何をしているのか見えないときに、
肩までのぼるちょきちん。


最近、4.5kgの体重で頑張ってしがみつくので、


ブチブチッ…ブチッ


と背中でいや〜な音が聞こえます。


で、


すでに部屋着の数枚は背中に穴があきました(;´д`)

この、登るのと噛み癖は
大人になったらやらなくなるかと思っていたのですが、
やめる気配がありません。

まあ、仕方ないか。かわいいから許すよ(親バカ)


Img_4549


Img_4543


Img_4544


どんなに小さい箱にもとりあえず入ってみるちょきちん。

|

« 連休は… | トップページ | フェルト大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の写真は…
暴れる少年Aかね
(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.10.06 23時56分

ちょきは少女Aだよ(←そこかい!)

って、いやいや、
隠した訳じゃなく。
はみでただけですから(笑)

投稿: みんと | 2009.10.07 21時59分

ほほう
じゃあ2枚目の写真は、
やんちゃだった頃、バイクを乗り回していたときのかね(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.10.07 23時50分

そうそう、やんちゃだった…ってちが〜う(笑)

今でも暴走はしてますよ(笑)

投稿: みんと | 2009.10.09 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/46415688

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 連休は… | トップページ | フェルト大好き »