« パトロール中 | トップページ | 休日 »

冷え込み

天気予報のとおり昨日の夜から冷え込みました。


実家の母からは


「雪だよ〜、そして時々吹雪」


とメールが…
聞いただけで寒い!(@Д@;


でも今日は天気がいいので、南側の窓でちょきちん爆睡でした。


Img_4722


家の中も寒いけど、ここだけポカポカなのです。


夜になったら電気膝掛け占領中。


さっき膝掛けをして本を読んでいたら、ちょきが入ってきたのです。


おお!(・∀・)あったかい!!


と思ったのもつかの間、激痛が!


何があったのか分からなかったのですが、
膝掛けをめくったら思いっきり膝を噛まれてました(;´д`)

痛いよ〜。膝に穴があいたよ、ちょきちん。

そしてワタシは追い出されてパソコンの前におります。


さて、


これは昨日の夜、布団にいればいいのに、
ワタシと旦那が見えるところでわざわざ寝るちょきちん。

Img_4707


正面アップ

Img_4704


ど〜ん(゚m゚*)

相変わらずのノラ猫顔なのでした(笑)

|

« パトロール中 | トップページ | 休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

をいをい
2枚目の写真
首の肉がたるんでるで(笑)
2本もマフラー巻いちゃぁ いけねぇや

投稿: ぢょ | 2009.11.04 22時38分

わわっ、気づかなかったよ(笑)
二重だね(笑)

首輪全く見えてないし(^-^;

でもでも、
冬毛になってモサモサだけど、肉ではないはず!!

…たぶんヾ(;´Д`A

投稿: みんと | 2009.11.04 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/46666229

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込み:

« パトロール中 | トップページ | 休日 »