« 寒い | トップページ | ストーカーちょき »

ちょきの一日

今日のちょきちんですが…

朝、目覚まし時計の音で起床。
朝ご飯をもらう。

午前9時、ワタシと一緒に旦那を見送り、電気毛布を入れた布団の上で爆睡。

午後1時、サンサンと陽のあたる南側の窓にあるキャットタワーに移動して昼寝。

午後5時、一回起きてご飯を食べ、自分のベッドへ移動。
ワタシが買い物に行って帰ってきたのもほぼ気がつかず熟睡。

そして午後10時。
まだ寝ているので、写真に撮ろうと近付いたら起床(^-^;

Img_4866

自分のベッドでのび〜。

Img_4867

下に降りてのび〜。

現在10時半…

うるさいです(;´д`)…ず〜っと鳴いてます。
パソコンの前に座ってちゃダメだそうです。

最近よく寝るちょきですが、こんなに寝るのはめずらしいかも。

この後、暴れるヒトの相手で終わりそうです。

その睡眠を旦那に分けれたらいいのに…(゚ー゚;


【追記】
11時頃お風呂に入っている間にまた寝てしまったちょきちんは、
12時半頃起きてきて、2時半に就寝しました。

…どれだけ寝るんすか(笑)

|

« 寒い | トップページ | ストーカーちょき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昼間寝るから
夜うるさいんだよ(笑)
昼間ジャンプするような遊びをしなさいな
 
まあ
ネコは夜行性といいますし(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.12.07 12時17分

記事ちょっと追加したよ。

ネコはやっぱり夜行性かね。
最近、昼間にねこじゃらし振っても
興味なさそうに寝ちゃうんだよ〜

夜はよくジャンプする(笑)

投稿: みんと | 2009.12.07 17時37分

そこは
なんとしてでも起きて遊んでもらおうではないか(笑)
買い物袋をガサガサしてみるとか
ちょきを買い物袋に入れてみるとか

投稿: ぢょろぞう | 2009.12.07 23時32分

買い物袋好きだよね〜(笑)

わかった!!
なんとか昼間に遊んでみるよ!!

投稿: みんと | 2009.12.08 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/46954316

この記事へのトラックバック一覧です: ちょきの一日:

« 寒い | トップページ | ストーカーちょき »