« 膝の上 | トップページ | ちょきの一日 »

寒い

またまた更新遅くなりました。
レイトン教授の最新作にすっかりはまってしまったり、舞台を観に行ってみたり…いろいろしてました。


さて、


いよいよ寒くなってきました。


電気膝掛けが暖かいことをすっかり覚えたちょきちん。


Img_4829


幸せそうです(゚m゚*)

旦那が膝に掛けていたら…


Img_4859


無理矢理乗りました(笑)

写真だとちょっと分かりづらいのですが、
もう膝から落ちかけているのに、旦那もちょきも譲らない、という
微妙な位置です。


たまに、

電気の入っていない、置いてあるだけの膝掛けの上で、
丸まって暖かくなるのを待つちょきちんですが、
そんないじらしい姿を見るとついつい電気を入れてしまいます(^-^;


最近、夜は旦那の足元に来て、布団の上で寝て、
朝方ワタシの布団の中で寝る、というのがちょきの日課。

「それで公平だと思ってるのか(*`ε´*)ノ」と機嫌の悪い旦那。

ちょきをさらって無理矢理布団に入れるも逃げられてます…(^-^;

なんでしょう。旦那の布団で寝る時もあったんですけど、
寒くなってからは毎日その繰り返し。
ちょきの気分、ですかね。

旦那曰く足元にいてもちょきは見えないし、体勢は限られるしで、
布団の中と上じゃ全然違う、と。

ちょっと優越感…かも(゚m゚*)

|

« 膝の上 | トップページ | ちょきの一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫ってさあ
脇をコショコショするとさあ
前足のびるよね(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.12.02 12時28分

のびる〜
旦那がよくやってる(笑)

投稿: みんと | 2009.12.02 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/46914552

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 膝の上 | トップページ | ちょきの一日 »