« 福袋 | トップページ | 長い!! »

ちょきと寝る

相変わらず夜寝る時は
旦那の足元が定位置のちょきですが、
朝は旦那とワタシの布団にほぼ交互に入ってきます。

朝の5時だったり7時だったりするのですが、
ちょきが近付いたことに気づいて
布団を持ち上げるとそこに入る、という毎日です。


が、


実は、ちょきが交互に入ってるというよりは

ワタシが熟睡している間に

旦那が最初に気づいて

近付いてきたちょきを布団に入れているようで…。

ちょきがワタシの布団に入るときは
旦那がゆっくり寝ていたいから布団に入れなかったとき、ということらしく

それがだいたい一日おき、という(^-^;


確かに


ちょきと寝るのは幸せだけど

一回腕まくらすると体勢を変えれないので
起きるとき身体が痛いんですよね…(;´д`)


Img_4981


まあ、ちょきが求めているのはワタシでも旦那でもなく…


「暖かいところ」


なのは知ってます(笑)

でもでもちょきと寝たいのですよ〜

|

« 福袋 | トップページ | 長い!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/47293045

この記事へのトラックバック一覧です: ちょきと寝る:

« 福袋 | トップページ | 長い!! »