« ちょきと寝る | トップページ | 初ベッド »

長い!!

Img_5104

昨日ちょきと遊んでいたら、こんな写真が撮れました(笑)


なが〜〜いΣ(・ω・ノ)ノ!


と、旦那と昨日撮ったときはびっくりしましたが


今日この写真を見た旦那の一言。


「あれ、もっと長くなかった?( ゚д゚)」


…猫ってみんなこのぐらいなのか、この写真に慣れただけなのか…


おいらにはよくわかりません(;´д`)


さて、


すっごく天気がいいのにこたつから出て来ないちょきちん。

Img_5070


猫なら陽当たりの良いところに行くのだ〜!

ということで、

こたつから出して窓際に連れていったところ、

(不本意そうにしながらも)さっそくまどろみはじめ…

Img_5090


爆睡(笑)


Img_5093


こんな感じで寝てばかりの毎日でしたが、

月曜から活動的になり、昼間も全然寝ないで遊び続けているので、

旦那が休みで家にいるのがうれしいのかな、と思っていたのですが、

昨日も今日もよく遊び…


天気予報を見て納得(゚m゚*)


そういえば今週ずっと暖かかったのでした。

旦那と外に出たときも春みたいな匂いがしてびっくりしたっけ。

明日からまた冬の天気に戻るみたいなので、
ちょきもまたこたつから出て来なくなるかな。

|

« ちょきと寝る | トップページ | 初ベッド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/47350170

この記事へのトラックバック一覧です: 長い!!:

« ちょきと寝る | トップページ | 初ベッド »