« あけまして | トップページ | ちょきと寝る »

福袋

ちょきのドライフードやトイレ砂を買っているお店で
年末に予約しておいた「福袋」が届きました(・∀・)

福袋にはあまり興味のないワタシと旦那ですが、
買いやすい値段と、もしかしたらちょきが喜ぶものが入っているかも、
という期待を込めてついつい買ってしまったのでした。


中身は…


猫用ベッドに、おもちゃ、爪とぎ、その他ポーチや缶詰…などなど


けっこうな量が入っていましたが、


当人(猫)の興味はどっちかというと段ボール…(^-^;


Img_5067


一番期待していた猫ベッドに全く入ってくれないのですが、
まあまあ、そのうち入るかも、と置いてみています。

けっこう使えそうなものもあれば、
ちょきには必要ないなあ、というものもありましたが、
何が入っているかわからない段ボールを開けてみるのは
ちょっと楽しかったです(゚m゚*)

|

« あけまして | トップページ | ちょきと寝る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

親バカやな(笑)
親バカ(笑)
おいらも今日、おじさんちの猫をさわってきたよ
ネコはいいね
ネコは
いいね

投稿: ぢょろぞう | 2010.01.09 23時15分

自他とも認める親バカだす〜
(笑)

ネコはいいね
ネコはいいよ
(笑)

投稿: みんと | 2010.01.10 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/47245309

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« あけまして | トップページ | ちょきと寝る »