« 長い!! | トップページ | 眠りにおちる »

初ベッド

昨日、旦那が家で仕事をしだしたので、
なんとなくワタシもパソコンに向かっておりました。


すると、


こたつで寝ていたちょきが音もなくやってきて…


いつの間にか旦那の後ろに(笑)

寝起きのちょきがそのままぼ〜っとしていたので、
猫ベッドを横に置いてみたのですが、入らず…(^-^;


そのうちにちょっと床で作業したくなったので、

ワタシの椅子の上にベッドをどかしておいたら…


…いつの間にか入ってる〜ヽ(´▽`)/ 


Img_5120


のっそりと(笑)

しかも安定感のない狭い椅子の上で(笑)


Img_5118


そしてだんだん眠くなり…


Img_5127


寝た。

しかもここ、よく見たら暖房の前の特等席では…(笑)


実はこの前に旦那が席をちょっと外した隙に
旦那の椅子で寝ようとしてどかされたちょきちん。


どうしても椅子の上で寝たかったのか?


でもやっと福袋のベッドを使ってもらえましたよ〜。

|

« 長い!! | トップページ | 眠りにおちる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/47403781

この記事へのトラックバック一覧です: 初ベッド:

« 長い!! | トップページ | 眠りにおちる »