« こたつでお昼寝 | トップページ | 寝起き »

親ばか親子

ワタシ…ちょきは頭いいよね〜。
    そこから降りなさい!って言うとちゃんと降りるよ(゚▽゚*)

旦那……たまたまでしょ( ゚д゚)

ワタシ…でもでもキッチンで水飲んだ時も、
    「飲んだら降りるんだよ」って言ったらちゃんと降りたし!

旦那……それ、飲み終わったから降りただけだから(´д`)


…そんな会話が日々繰り返される我が家ですが、


先日、母と電話していると、


母………最近もやちゃんがかわいくなったの〜

ワタシ…いやいや母さん、誰でもうちの子は一番かわいいと思うんだって。

母………え!違うの!目つきが変わったの!
    前は平らだったのに目が丸くなってかわいいんだって!!!

ワタシ…いやいや変わってないから(゚ー゚;

母………ホントだって! かわいくなったの!

ワタシ…いやいや飼ってるとかわいく見えるんだって…

母………え〜、前より絶対かわいくなったんだよ!

……以下繰り返し


最初は猫飼うのは困る、と、なんとか里親を見つけようとしていた母親も
(※弟が飼うにしても一日家にいるのは母親なので)
こうなってしまいました。


親ばかは遺伝でしょうか。


ちなみにもやちゃん、先週不妊手術をしたそうです。

ほとんど弟と連絡を取り合うことはないのですが、
さすがに心配だったらしく、手術の前と後にメールがきました。
めずらしい(笑)


Img_5155

休日、旦那の仕事の邪魔をするちょきちん。


Img_5150

何かを狙っています。

|

« こたつでお昼寝 | トップページ | 寝起き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

誰でも、み~んな親ばかになりますよね(笑)
うちの子ってかわいい!! 頭がいい!!って ^^;

投稿: えりにゃん | 2010.02.18 12時40分

はい〜、思いっきりなってます(*^.^*)
やばいですよ。

こんなことできるのちょきだけかも!?
って思って旦那に話すと、
「ネコってそうだから」と必ず言われます(笑)

投稿: みんと | 2010.02.18 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/47592360

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか親子:

« こたつでお昼寝 | トップページ | 寝起き »