« 初ベッド | トップページ | こたつでお昼寝 »

眠りにおちる

ちょきが眠そうな顔をしだしてから、
眠る瞬間まで見てるのが好きです。


Img_4972


Img_4973


Img_4975


途中のおまんじゅうみたいな顔が何とも言えません(゚m゚*)


って、


よく見たら前回の更新も寝るところでした…
同じような写真ばっかり撮ってるな〜


さて、


先日のことですが、

旦那曰く、


「ねえ、ちょき汚いよ〜( ゚д゚)」


「え!!そんなことないよ!きれいだよ!!!」と否定すると、


「だって生え際見てみなよ〜」


さっそく背中の毛をかき分けてみると…



真っ白!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

しかもなんだかキラキラしてる!!


全然汚れて見えないんですけどね(笑)

生え際の毛があまりにキレイでびっくりしました(^-^;


Img_5098


カラスを見つめるちょきちん。
カーテンに映った横顔がかわいい(・∀・)

|

« 初ベッド | トップページ | こたつでお昼寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑)
親バカよのぉ
ちょきっつぁんは、シャンプーしないのかね

投稿: ぢょろぞう | 2010.02.01 07時55分

ふふふ
ちょきはかわいいのですよ(笑)

過去2回シャンプーしてますが、
たぶん1年以上してないっす(^-^;


投稿: みんと | 2010.02.01 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/47446891

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りにおちる:

« 初ベッド | トップページ | こたつでお昼寝 »