« なんだか忙しい | トップページ | 丸い »

寝ないヒト

なんとか無事、確定申告終了しました。
よかった、間に合った(^-^;

が、

仕事がかなりの量あって、
ちょっと余裕がありません(u_u。)


仕事で時間に追われている時、
何が大変って、


ちょきの相手(;´д`)


最近暖かいので、起きて遊ぶ時間が長くなりまして・・・

長いときでお昼から夜7時くらいまで
相手をしろと数分おきに呼ぶのです。

途中ウトウトしてますが、
ワタシがトイレに立とうものなら
すかさず走ってきて大鳴きです。

ネコを飼っていて、家でお仕事してる方は
いつもどうしているんでしょう?


寒い間、ちょきがこたつから出て来なくて、
大丈夫かな、と心配していましたが、
今思えば


静かでよかったヾ(;´Д`A


Img_5349


大鳴きで呼んでいたのに、
カメラを向けると顔をそらせてしまうヒト。

|

« なんだか忙しい | トップページ | 丸い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/47838634

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ないヒト:

« なんだか忙しい | トップページ | 丸い »