« 丸い | トップページ | お花見 »

なかなか

忙しいです。

でも桜も咲き始めたし、お花見とか行きたいな〜。
家の近くの桜もチェックしていますが、
咲き始めているものの、満開にはほど遠い感じです。


Img_5337


最近ちょきはだらりんと猫ベッドで寝て、
ちょっと寒くなるとこたつに移動の日々。


Img_5338


そんな寝方で疲れないのかな〜、と見ていたら戻った(笑)


Img_5339


名前の由来のちょきマークの名残り。
(薄〜いグレーの毛がちょびっと)


この間、旦那に撮った写真を見せて、

「ブログに載せるのこれでいいかなぁ」

と聞いたら…


「いいけど最近同じような写真ばっかりじゃない?( ゚д゚)」



はい…(;´д`)すみません。


自分でもそう思うんですけど、


ちょきはだいたい同じところで寝てるし、
寝てるときしかうまく撮れないし…(言い訳)


かわいい写真が撮れるようにがんばります。

|

« 丸い | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/47938815

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか:

« 丸い | トップページ | お花見 »