« 桜 | トップページ | 久しぶりに »

お花見2

昨日は旦那と買い物へ。
駅に行く途中にある公園の桜がすごい勢いで散っていました。


Img_5578


地面には大量の桜の花びら。


Img_5580


枝にはまだけっこう花があります。


花びらと一緒に、花がそのままくるくる回りながら落ちてくるので
思わず追いかけて受け止めてみたり… してたら、

周りの子どもとほぼ同じ動きをしてました(^-^;


拾った花。

Img_5604


で、帰ってからは買ったばかりのテレビ台を旦那に組み立ててもらう。


と、組み立てに問題がないかチェック… 


もとい、


すべての作業の邪魔をするちょきてん。


Img_5615


その度に旦那の手もとまります。


Img_5611


どかすのが面倒になってちょきが入ったまま横にしたら、

慌てたちょきが一生懸命周りをおさえてました(笑)


…そんな休日。

|

« 桜 | トップページ | 久しぶりに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょきさんは、ちょきさんなりに一生懸命手伝っているんですよ(笑)

ネコって何かすると必ず邪魔しますよね(^-^;

投稿: えりにゃん | 2010.04.13 12時28分

も〜〜〜〜
時間かかりますよ〜〜

途中で、旦那が組み立て、
私がちょきの相手という分担になりました(笑)

投稿: みんと | 2010.04.14 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/48023591

この記事へのトラックバック一覧です: お花見2:

« 桜 | トップページ | 久しぶりに »