« お花見2 | トップページ | 地元にて »

久しぶりに

お仕事、その他いろいろの都合が重なって
実家へ2泊してきました。


もやちゃんだいぶ大きくなりました。
体重もちょきとそんなに変わらないような・・・

Img_5653


じっとしていないのと、柄のせいで写真がうまくとれません(^-^;

Img_5646


相変わらず、大好きな弟が仕事から帰ると
全身で嬉しさを表現するもやちゃんなのでした。
次に世話をしてくれる母にも甘えて抱っこしてるし。


抱っこ・・・


うらやましい(@Д@;


なかなかワタシには抱っこを許してくれませんでしたが、
ちょっとなれた頃抱っこしたら、

身体の力を全部抜いて完全抱っこ体勢Σ(;・∀・)


重すぎ!!!なんですかこの脱力具合は(;´д`)


母曰く…


「そうやって覚えちゃったみたい」


う〜ん、いいのか?それで・・・


さて、


Img_5650


ひでかさんも元気です。
母の布団の足元に身体の一部をつけて寝るのが日課です。


実はひでかさん、
母が胸にしこりを見つけて病院に行ったところ、

「あ、この子ね〜、子育てしてる気になっていますよ」

と、先生に言われ、

しこりではなく、
張った胸からお乳が出ていることが判明。


もやちゃんを自分の子と思い、
想像妊娠(というのか?)したみたいで・・・(^-^;

わがままでやんちゃなひでかさんも母性があったんだ、

と、ちょっと複雑な気持ちでした。


実家の家族は大笑いでしたが(;´▽`A``

|

« お花見2 | トップページ | 地元にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひでかさん、すごーーーーーい!!
やはりそういうことがあるんですねー。

もやちゃんも母親と思っているのかな??

☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: えりにゃん | 2010.04.14 12時24分

えりにゃんさん、そうなのですよ!
ホント、びっくりしました(^-^;

もやちゃんはうちの弟命!なので
ひでかさんに甘えることはしませんが、
遊んでほしいらしく鼻ツンツンしに行くらしいです。

どうやら追いかけっこしたいらしいんですが、
家の中を歩き回らないようしつけられたひでかが
追いかけてこないので
二匹ともどう遊んでいいかわからないみたい(笑)

投稿: みんと | 2010.04.14 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/48082083

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« お花見2 | トップページ | 地元にて »