« お花見 | トップページ | お花見2 »

去年は桜が咲き始めてから満開になるのが早くて、
満開の写真を撮ろうと3日くらい公園に通って
日に日に咲く様子を見ていました。

が、

今年は寒いせいか咲くのが遅く、
天気もあまりよくないので
カメラを持って出るタイミングを失っております。

それ以前に今年は仕事がわりと忙しく、
精神的に余裕がなかったり…(^-^;

桜は満開になるとあっという間に散ってしまうので
見ておきたいな、と思うんですが毎年なかなか難しいです。

でも東京の開花日(24日)から
家の近くの桜もちょっとずつ咲いて、
夕方、買い物帰りに近くの公園の桜が散っているのを見ました。
昨日か今日の午前中あたりが満開だったかな。


それにしても、


天気の良い日に桜の下でちょきの撮影会したいと思うのですが、

無理だろうな〜(笑)


Img_5562


昨日はちょっとだけ陽が差し込んで気持ちよくお昼寝したちょきちん。


Img_5548


毛づくろいも念入りです。


Img_5526

|

« お花見 | トップページ | お花見2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/47996416

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お花見 | トップページ | お花見2 »