« 寒かった | トップページ | 連休 »

くつろぎすぎ

Img_5756


Img_5758


Img_5779


ここ数日またまた寒くて、ちょきはずっとこたつの中。
毎日こんな写真ばかりでした。
前回と似た写真ばかりですみません。


相変わらすくつろぎすぎなちょきちんですね(^-^;


さて、


ちょきがなかなかツメを切らせてくれないので
最近ちょっと気になっていたのですが…


昨日、ついに事件が起きまして…


仕事で疲れた旦那が終電で帰ってきて、

洗面所で顔を洗っていると、ちょきが興味津々で旦那の背中に乗り、

思いっきりそこからジャンプ!Σ(;・∀・)


「いてぇぇぇ!!!」と旦那の悲鳴!!(゚ロ゚屮)屮


しばらくしてTシャツに血がにじみ出し…


見てみるとくっきりと爪痕が(;´д`)トホホ…


Img_5795


遅くまで仕事して帰ってきたらこの仕打ち…

その後ちょきと対決してました(゚ー゚;
くっきり爪痕が痛々しい…


ごめんよ〜。

爪切りさぼったばっかりに…


で、


今日はさすがに暖かくて、こたつの外で寝ていたので

寝ている隙にツメを切りました。


って、遅すぎ?


Img_5824


ツメ切られてちょっと怒ってます。

お願いだから今日は旦那が帰って来たら癒してあげて〜

|

« 寒かった | トップページ | 連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那様の背中痛そう…(ノд・。)
ネコの爪は細いからねーーー。
アイタタッ

投稿: えりにゃん | 2010.05.18 12時44分

キズのアップも撮ったのですが…
ちょっと痛々すぎてやめておきました(;´Д`A ```

ちょきは爪切りが嫌いで
なかなか切らせてくれないので
私か旦那がケガをするまで
ついついそのままにしてしまいます(^-^;

投稿: みんと | 2010.05.19 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/48183930

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎすぎ:

« 寒かった | トップページ | 連休 »