« 久しぶりに | トップページ | 寒かった »

地元にて

昨日の更新の続きですが、
地元にてマイミクのぢょろぞうさんに
お花見に連れて行ってもらいました。


Img_5692


まだメインの桜は二分咲きといったところ。


Img_5669


公園にこんな像を発見。


かわいい〜〜(゚m゚*) 特に手が(笑)


Img_5690


横から。


Img_5678


しだれ桜はけっこう咲いていてキレイでした。


外はけっこう寒くて
その後ぢょろぞうさんと温かいお茶を飲み、
新幹線で帰って来たのでした。


で、


お留守番のちょきちんですが、
案の定大鳴き(;´д`)

ワタシがいない間、
旦那が夜帰ってからもなかなか寝せてもらえなかったらしく・・・

でも

ご飯食べるから見てろ、だの、撫でろ、だの要求が多いのですが、
こちらからは抱っこはおろか触らせてももらえません。

もやちゃんの「思いっきり嬉しい大好きアピール」を見た後では
ちょっと物足りないのですが仕方ない。

ちょきはちょきだからね(*^-^)


でも次の日、とても甘えん坊モードになったちょきは
寝ている布団に入って来たり、仕事してたら膝に乗ってくるし、
食事してても膝に乗るし、で、


「やっぱり寂しかったのかな(゚m゚*)」


と嬉しくなりましたが・・・


夕方のニュースで、


「今日は、昨日より11℃も低い冬並の気温でした」


とのこと。


寒かっただけ・・・か?(゚ー゚;


Img_5696


さらに次の日、キャットタワーで大ハッスルしてました。

|

« 久しぶりに | トップページ | 寒かった »

コメント

先日はおつかれさまでした

また遊びに来てちょ
仕事にくるのか?(笑)

ちょきっつぁん
楽しそうだの(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2010.04.14 22時12分

楽しそうなのはいいのですが・・・

ちょきはたまにハッスルしすぎて
キャットタワーを倒しそうになるので
目を離せないのです(;´Д`A ```

どもどもぢょろぞうさん、
先日はありがとうございました。

また行くよ〜(*^m^)
遊びましょう!!

投稿: みんと | 2010.04.15 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/48084691

この記事へのトラックバック一覧です: 地元にて:

« 久しぶりに | トップページ | 寒かった »