« 大人になった? | トップページ | 近況 »

私の布団じゃダメらしい

昨日は鼻をかむ回数も減り、
やっと風邪もよくなってきたかも、と思ったら
朝から雨でした(;ω;)


今日も雨…


そんなもんですよね(;´д`)トホホ…


さて、


ちょきですが、夜寝る時間になると静かにやってきて

旦那の布団の上の真ん中辺を陣取ります。

旦那が布団に入るときに、さりげなく押し出されるのですが、
それでも必ず足もとに寄り添って寝ようとします。

先に旦那が寝ていれば、やっぱり足元にくっつくように寝ます。


「ちょきがいると寝返りがうてなくて体が痛い」と訴えるので、


私の布団に移動させるのですが、


やっぱり旦那の布団に戻ってしまうのです。


Img_5932


ちょきてん、そこはダメなんだって!


Img_5933


のび〜〜(無視)


Img_5934


そして寝る(;;;´Д`)


Img_5936


とりあえず、つんつんと邪魔してみるも、爆睡。


ちなみにこれは旦那が起きた後の朝の写真。

そして、昼間はわりとこだわりがなく
私の布団で寝ていたりしますが。


なぜでしょう?

やっぱり「青が好き?

|

« 大人になった? | トップページ | 近況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/48407936

この記事へのトラックバック一覧です: 私の布団じゃダメらしい:

« 大人になった? | トップページ | 近況 »