« 連休 | トップページ | 私の布団じゃダメらしい »

大人になった?

Img_5868


昼間はとっても暑いのに、夜は寒い。
そんな日が続いています。

昼間の天気の良さと、爽やかな風…

ついつい出掛けたくなる陽気なのですが、


夫婦で風邪をひきまして…(@Д@;


高熱がでるとかではないので


普通に生活は出来るんですが


具合が悪く、


困ったことになかなか治りません(;´д`)トホホ…


が、


ちょきにはそんなことは関係なく、


遊べ〜、ご飯〜、トイレ〜、と一日何度も呼ばれる日々。


この間、夏物の服をひっぱりだしていたら、
おととし買った服が出てきました。


この服、

ちょきを引き取ってから(※8月頃、ちょき生後3、4ヶ月)
よじ登ってくるちょきのツメが痛くて、
少しでも肌を隠そうとして買った丈の長いパーカーなのですが、

ウエスト調節のヒモにちょきが異常に興味を示し、

飛びつくわ、噛むわ、服の中に入ってしまい暴れるわ、で


一日で押し入れ行き…(;´д`)


もう大丈夫かな、と着てみたら、


ちょき反応無し(^-^;


大人になったのね〜

うれしいような、さみしいような…


でもおかげで今週は長袖の上から着たり、いろいろ重宝しています。

|

« 連休 | トップページ | 私の布団じゃダメらしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか???

気温が安定しないからねぇ……
風邪ひきさんも多いですよ。
そうそう、今の風邪は喉と鼻にきて長引くんですって。(。>0<。)
栄養と睡眠をとって早く治してくださいね。

投稿: えりにゃん | 2010.05.18 12時39分

私の周りもかなり風邪ひいている人多いです(;´д`)
流行ってるんでしょうか…。
そしてやっぱりみんな口をそろえて

「なかなか治らない」だそうで…。


でもさすがにだいぶ治ってきました〜(*゚▽゚)ノ

投稿: みんと | 2010.05.19 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/48373661

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になった?:

« 連休 | トップページ | 私の布団じゃダメらしい »