« 梅雨入り | トップページ | ホタル »

紫陽花

旦那がGWの代休をとったので
北鎌倉から鎌倉まで散策しに行ってきました。


Img_6160


Img_6175


アジサイの咲くこの季節、
休日は混むだろうと思って平日に行ってみましたが、


すごい人∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どこを撮っても、知らない方がメインで写ってしまうという・・・(汗)


Img_6161


Img_6162


Img_6163


変わったアジサイもけっこうありました。


お昼前に着いたときには、なんとか曇り空でいた天気ですが、

とうとう午後2時ごろから本格的に降り始め、

ちょうど鎌倉駅の近くにいたので早々に帰りました。


アジサイが見たいんだから雨でもいい、と思って出かけたのですが、
実際雨が降ると、みんなが一斉に傘をさすので・・・


アジサイが見えない(@Д@;


ということが分かりました(←遅すぎ?)


さて、


お留守番だったこのヒト。


Img_6184


傘を干していたら入ってくつろいでました(*^-^)


Img_6188


似合うよ、ちょき(笑)

|

« 梅雨入り | トップページ | ホタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/48669474

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« 梅雨入り | トップページ | ホタル »