« 休日のできごと | トップページ | 紫陽花 »

梅雨入り

昨日は晴れていたので公園へ行ったりしましたが、その後大雨。
今日は朝から雨、と思いきや晴れました。

蒸し暑いです(@Д@;

夜になったら、ちょっと涼しくなりました。


さて、


Img_6124


ちょきが見つめているもの…


それは、


Img_6125


…iPad(・∀・)


旦那が今月初めに購入し、さっそくいろいろ使っています。


旦那は最近、
朝iPadで新聞を読むことから一日が始まり、会社にも持って行き、
夜は帰ってからゲームしたり、一日中使っていてすご〜く楽しそう。


…ワタシはまだオセロしかやってませんが(^-^;


ちなみにこの写真のアプリは、
画面をさわるとチャプンと音がして水が動き
魚やトンボもいて楽しいです(゚m゚*)


Img_6128


充電中のiPadの上で落ちつこうとするちょきちん。


見つかったら怒られるよ〜(笑)

|

« 休日のできごと | トップページ | 紫陽花 »

コメント

ブラックジャックみたいな顔になっておるの(笑)
iPadは楽しいかね
部長が、iPadを買うか新しいiPhoneを買うかで迷っていたよ
 
おいらは
どっちもいらにゃいcat

投稿: ぢょろぞう | 2010.06.17 12時43分

涙が止まらなくてね〜
目の下がきちゃないのですよ(^-^;

旦那もiPadかiPhoneで迷った末、iPadにしたよ。
うちはドコモの家族割り使ってるしね〜(笑)

投稿: みんと | 2010.06.17 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/48649352

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 休日のできごと | トップページ | 紫陽花 »