« ちょきが来た日 | トップページ | 梅雨明け »

昼夜逆転

今まで、誰よりも寝坊していたちょきちん。

最初はワタシたちと一緒に目覚ましで起きていたのですが、

お昼まで布団で寝ているようになり、そのうち3時になり、5時になり…


寝坊しすぎた結果、夜眠れなくなったらしく、


このところ毎朝4時〜5時の間にちょきが呼びに来ます(@Д@;


今まで寝る前にご飯を食べるのが日課だったちょきちん。

朝方眠くなるのか、ご飯をほしがるのですが、
ご飯を食べる間、ブラッシングして欲しいのです(;´д`)トホホ…


おいら毎日2時半頃寝てるので、実につらい。


のですが、


ナーン、ナーン、と消え入りそうな声で、
切なそうにず〜〜〜っと耳元で鳴かれると、
どうしても起きてしまい、行かない訳にいかず…(゚ー゚;


食べているちょきに付き合い、また寝るのですが、
どうも今週は寝不足です。


いつも書いてますが、ドライフードはちゃんと用意してるんですよ〜〜(;ω;)


頼むからひとりで食べてくれ〜〜


Img_6330


ああ、今日も寝てるΣ(;・∀・)

しかもこの暑いのに毛布の上で…


と、思ったらやっぱり暑かったらしく、食器棚の上に移動。


そして寝た…(@Д@;


明日も起こされるのかなぁ。

|

« ちょきが来た日 | トップページ | 梅雨明け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

飼い主に似るというからねぇ
(笑)
以前、君も似たようなことがなかったか?
(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2010.07.12 12時25分

はぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
ワタシに似たのかね!!!

そういえば心当たりが…(笑)

投稿: みんと | 2010.07.12 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/48842762

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転:

« ちょきが来た日 | トップページ | 梅雨明け »