« ホタル | トップページ | 昼夜逆転 »

ちょきが来た日

7月5日、ちょきがうちに来て丸2年になりましたヽ(´▽`)/

ちょきに会えて良かった(*^-^)
ちょきのおかげで毎日楽しいです。


さて、


お休みの旦那が、


(仕事用の)ブルーバックでちょきの動画を撮りたい


と言い出しまして、邪魔をお手伝いをしました。

というか、旦那がいろいろやっている横で、
カメラでパシャパシャやってただけですが(^-^;


Img_6296


ブルーバックのはじっこに居座り、
なかなか真ん中に行かないちょきちん。


Img_6317


メガカマキリとちょき。

このメガカマキリ、旦那がどうしても欲しいというので
ネットで取り寄せたのですが、ホントにでかくてびっくり(@Д@;
どう使えと…


Img_6304


大きさ比較。


Img_6311


臨場感を出してみました(゚m゚*)


で、ブルーバックで撮った動画がどうなるかは
実はよくわかりません。
そもそも使える動画が撮れたのか…?

しかもこの撮影でブルーバックがちょきの爪痕だらけになってしまい、
仕事でもう使えないかも(;´д`)トホホ…

そんな休日…でした。

|

« ホタル | トップページ | 昼夜逆転 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かまきりと比較されたちょきっつぁん
とても仲よく散歩しているように見えるのは
おいらだけだろうか…

ち> どうよ、これから…ちょっと一杯
か> たまにはいいですね…
ち> 最近、疲れが溜まってるらしくて猫背になってきちゃってね(苦笑)
か> (笑)ちょきさん、たいへんですね

投稿: ぢょろぞう | 2010.07.07 12時37分

仲良く散歩中(笑)

そんな会話が交わされているとは…
そのうちお酒が入って意気投合するのかな(笑)

投稿: みんと | 2010.07.07 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/48815145

この記事へのトラックバック一覧です: ちょきが来た日:

« ホタル | トップページ | 昼夜逆転 »