« ツンはいいから、デレが欲しい… | トップページ | 動物病院8/11 »

邪魔しちゃダメ

ちょっと前になりますが、
お休みの日…


夜、寝る前に歯磨きをしながらふと見ると…


マクラとタオルケットを抱えた旦那が横を通っておりました。


「もしかして物置部屋に行くの?」


と声をかけると、


「だって、ちょきと寝たいんだもん」


と部屋に入っていく旦那。


ダメだよ!!!

ちょきはひとりになりたいから物置部屋に行くのに、
邪魔したらダメ〜〜〜ヾ(;´Д`A


と説得するも、


「大丈夫、少し離れて寝るから(゚ー゚)」


と、座布団を敷いて寝てしまいました。


ちょきがやっぱり一回部屋から出て来て、
なんであの人いるんだろう、って感じで不思議そうに見てましたが、
そのうちまたいつもの場所へ。


仕方ないので、
私は和室に戻って寝たのですが…


朝方、なんとなく目が覚めると、


旦那のいない、和室の布団のはじっこにちょきが寝てるΣ(;・∀・)


その後、旦那がしょんぼりと布団に戻って来て、


「向こうでひとりぼっちなんだもん…」と。


そしてほぼ入れ違いに、ちょきは物置部屋に戻って行ったのでした。


だから邪魔しちゃダメって行ったのに〜〜(;´д`)


その後…

Img_6386


旦那が持ち込んだ座布団はちょきが使っています(笑)

なので和室に戻せなくなっちゃいました…(^-^;


Img_6391


めずらしく、和室の出窓で寝るちょき。

手が幽霊みたい(゚m゚*)


前よりは良くなったちょきですが、
やっぱり食欲が完全に戻った訳ではなく、

もうちょっと元気になって欲しいなぁ。

|

« ツンはいいから、デレが欲しい… | トップページ | 動物病院8/11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だいぶ元気になったかな?
どこのネコちゃんも夏バテしてるみたいよ。
暑さで食欲が落ちるのは自然の摂理かなって思います。
まだまだ暑いもんね~(u_u。)
早く涼しくなるといいですね。
ところで、お医者さんへは行かなくてよかったのかな??

投稿: えりにゃん | 2010.08.10 12時47分

えりにゃんさん、こんにちは( ^ω^ )
ちょきの様子が落ちついていたのですが、
やっぱり心配なので、動物病院予約してあります。
明日行ってきます。
この暑さのせいなのか、
病院もすご〜く混んでるみたいです><

投稿: みんと | 2010.08.10 13時29分

早く元気になってねぇ(*^。^*)

ビクもお腹痛いのかなぁ?下痢ピーだったの(-_-;)

今日は大丈夫だった(^。^)
また様子見に来ます。

投稿: ビクママ | 2010.08.10 17時09分

ビクママさん、こんばんは!
もう少ししたら、またYPにもアップします〜〜><

ビクちゃん、お腹こわしちゃったかな?
今日大丈夫なら、よかった( ^ω^ )

もう、ホント、
ぐったりしているところを見てると切ないです。
どこが具合悪いか言って〜〜!って感じです(^-^;

投稿: みんと | 2010.08.10 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/49109566

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔しちゃダメ:

« ツンはいいから、デレが欲しい… | トップページ | 動物病院8/11 »