« ちょき入院 | トップページ | 検査の結果 »

面会

月曜日、旦那がお休みなので
ふたりでちょきの面会に行ってきました。

ちょきはもうグッタリして
ワタシたちが行っても反応がないかもしれないと
覚悟していたのですが…


部屋に入ると


「ニャーニャーニャ〜〜〜」


…ちょきが鳴いています。


近付くな、と怒っているのかとも思いましたが、


ケージを開けると


入口まで寄ってきて頭を出しました(。・w・。 )


なでるととっても嬉しそうに頭を押し付けてきます。


Pict0022


ワタシがデジカメを持っていなくて、
旦那の特殊なビデオカメラで撮影したため、
色が偏ってますが・・・


Pict0023


ちょき、わかるんだねぇ。

ちょっと元気になったんだねぇ。


よかった(´;ω;`)ウウ・・・


ちょきがこんなに頑張ってるのに

ワタシが泣いてるだけじゃいけませんね(^-^;
もっと前向きにならないと。


あまりに嬉しくて、

火曜(今日)カメラを持って

またまた旦那と面会に行ってしまいました。


Img_6437


今日はさすがに入口まで来てくれませんでしたが、


Img_6438


旦那になでられて嬉しそう。


先生とちょっと話したところ、

状態はほぼ変わりませんが、

熱が38度まで下がったそうです。


ちょきと同じ部屋にいる三毛猫さんは、

ちょきとは症状がちがうのですが

大きな腫瘍ができていて、余命8ヶ月と診断されたのに
奇跡的にそれから2年以上生きているそうで…

それならちょきだって、
そんな奇跡が起こるかもしれません(^-^)

あまり期待しすぎないように旦那に言われましたが、

落ち込んでいるよりはいいかな、と。


ちょきのまわりにいろんなネコさんがいます。

病院の帰り、旦那曰く


「ちょきが一番かわいかったな」


…親バカ全開Σ( ゜Д゜)


みんなかわいいです。
でもやっぱりちょきはかわいい(゚m゚*)

そもそも、ちょき以外の子は、
ワタシたちに興味なし、ですからね(笑)

|

« ちょき入院 | トップページ | 検査の結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

飼い主はみんな親バカで~す。

犬や猫の平熱は38度と聞いたことがありますが…
ということは、ちょきさんは平熱に戻ったのかな。
それだけでも体がだいぶ楽になったと思いますよ!
ちょきさん、頑張ってますね。
早くお家に帰れますよ~に。

投稿: えりにゃん | 2010.08.25 12時39分

たぶん平熱ですね。
びびもエルもいつも38度です。
ちょきちゃん良かったね。
パパがちょきちゃん一番可愛いってさgood

早くおうちに帰れるといいねhappy02
お薬で免疫が強くなれば体力ついて、病気への抵抗力も強くなるもんね。
応援してるよ。

投稿: 矢矢 | 2010.08.25 12時59分

ちょきちゃんっ☆
ちょっと仕事が忙しくてYpあまり見れてないうちに
なんと入院されていると読みびっくりしてブログをみにきました
そうですね
おうちに帰って思いっきりノビしたいでしょうね
応援してるからね
がんばっ☆☆☆

投稿: caori | 2010.08.25 18時05分

>えりにゃんさん
親バカ全開ですね(笑)
きっとネコの平熱だと思います。
顔だけみると、ホントに具合悪そうに見えないんです。
でも何も食べないから痩せてしまって・・・
これから治療がんばって
またおうちで一緒に過ごしたいです。

投稿: みんと | 2010.08.25 19時14分

>矢矢さん
あぁ、びびちゃんとエルちゃんに
全然逢いにいけなくてすみません(ρ_;)

ありがとうございます。
検査結果が出たみたいなので
また明日面会に行こうと思います。
ホントに体力・抵抗力をつけて
またおうちに帰って来れますように…

投稿: みんと | 2010.08.25 19時28分

>caoriさん
うぅ、忙しいのにありがとうございます。
ちょきの状態は入院してから落ちついています。
さくらちゃんにも逢いにいってなくてすみません。
余裕ができたらYPにまたいきますので
もうちょっとだけ待ってくださいね。

投稿: みんと | 2010.08.25 19時32分

ちょきちゃんが、少し元気になって良かったですo(^-^)o

面会にお二人が来てくれて、嬉しかったでしょうね。
安心したと思います。

早く良くなって、ツンデレ復活してね、ちょきちゃん!!

投稿: ゆり | 2010.08.25 19時48分

>ゆりさん
ありがとうございます!

でも…そうだった…
忘れていたけど、ちょきが復活したら
また噛まれて蹴られてツンデレの日々か…(笑)

それでも一緒にいれたら幸せです。
そんな日がきますように。

投稿: みんと | 2010.08.25 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/49241700

この記事へのトラックバック一覧です: 面会:

« ちょき入院 | トップページ | 検査の結果 »