« ちょき、さらにその後 | トップページ | 邪魔しちゃダメ »

ツンはいいから、デレが欲しい…

ちょきがやっと食べるようになってほっとするも、
相変わらず物置部屋で過ごしている今日この頃。


実家の弟から、突然メールが…


201007292329000


弟のあぐらの上で寝るもやしの写メと…


「手をつないで寝ています」だと!!∑(=゚ω゚=;)


か〜わ〜い〜い(。・w・。 )


ってか、うらやましい…


ちょきが物置部屋から出て来ない、と返したら、
(だいぶ良くなったので、具合が悪かったことに触れなかったのですが)


「ちょきはツンデレだな」と返信が…


ツンはいいから、デレが欲しい…


でもちょきが元気なら何でもいいですけどね〜(* ̄ー ̄*)


にしても、うちの弟が好きで好きで大好きなもやちゃん。


201007292309000


必ず体のどこかを弟にくっつけて寝るらしいです(^-^;


さて、


ちょきの様子がだいぶいつもの感じに戻ってきましたが、

高いところが大好きだったちょきが、まったく登る様子がなかったり、

ご飯でも、お水でも、トイレでもなく、ナーンナーンと何かを訴えに来たり、
(何を訴えてるのか、どうしてもわからないんです)

遊ぶ様子もなく(必要以上に動かないし)、

本調子、とまではいかないようで…

もうちょっと涼しくなるといいのかな。

|

« ちょき、さらにその後 | トップページ | 邪魔しちゃダメ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/49058264

この記事へのトラックバック一覧です: ツンはいいから、デレが欲しい…:

« ちょき、さらにその後 | トップページ | 邪魔しちゃダメ »