« その後 | トップページ | 近況 »

お花

ポチたま会さんからお花が届きました。


Img_6491_3


このお花、わかりますか?


Img_6492_2


鼻とひげ、そして青と黄色の目、ベロもあります。


ちょきなんです^^


とてもびっくりしました。ありがとうございます!!!


ポチたま会さんのホームページを見たことから、
全てがはじまりました。

連絡をとり、その後、会わせてもらった保護猫さんたちの中に、
女の子に拾われたちょき(当時みおちゃん)がいたのです。


そしていま、お花のちょきがいます。

Img_6486


ちょき、すごいね。
ちょきのこと、沢山の人が見守ってくれてたんだよ。

ちょきは人が大好きだから、
きっとみんなに会えたら、うれしくてしっぽ伸ばしてご挨拶したよね。


ポチたま会さん、ありがとうございました。
里親さんを待っている猫ちゃん、ワンちゃんにご縁がありますように。
応援しています。


【追記】
あまりにかわいかったので、
作っていただいたお花屋さんを教えていただきました。
取手市藤代町の「フラワーショップ よかわ」さんだそうです。
うさぎさんのとかも作ったことがあるそうです。すごい!!
ありがとうございました^^

|

« その後 | トップページ | 近況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に、お嬢ちゃまは!お花になったのね。

お花の、お嬢ちゃまも好きだよ。

投稿: ビクママ | 2010.09.04 22時49分

ちょきちゃぁん
リボンもつけてもらったんだねぇぇ~
あぁなんだか私も嬉しいです
うんうん

投稿: caori | 2010.09.05 00時01分

>ビクママさん
>caoriさん

ありがとうございます。
最後にちょきがお花になって
おうちに来てくれました。
ピンクのリボン、似合いますよね。
嬉しいです。

投稿: みんと | 2010.09.05 08時36分

可愛いお花ですね(^_^)

私もご縁があるので、ポチたま会さんの優しさが嬉しいです。

ちょきちゃん、いくら好きだからって、お花、かじらないでねf^_^;

投稿: ゆり | 2010.09.05 13時50分

ゆりさんもお花ありがとうございました。
お気持ちだけでとても嬉しいのにお花まで…。
申し訳ないです…。
記事に載せたいのですが、
なかなか時間がとれず…すみません。
ゆりさんのおかげで
ちょきの周りは百合の香りでいっぱいです^^
本当にありがとうございます。

投稿: みんと | 2010.09.06 20時43分

無事に届いて良かったです。
お仕事、大変かもしれませんが、睡眠はしっかりとってくださいね☆
(^_^)

無理に気持ちを押さえ付けないで、泣きながら、笑いながら、ちょきちゃんに話しをしてあげてくださいね(^_-)

投稿: ゆり | 2010.09.06 23時11分

初めてコメントさせていただきます。
実は、結構最初の頃から拝見してました。
ほとんど会社で読んでたので、読み逃げ状態でした。
うちは犬ですが、ポチたま会から来た子です。
いろいろな過去があるこの子達が、最期の最期、せめて人間を恨みながら虹の橋を渡って行かないで済みますように・・・っていつも思います。
ちょきちゃんはきっと「パパ、ママ、ありがとう」って渡って行ったんですね。
ちょきちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: あーちゃん | 2010.09.06 23時26分

ちょきさん、かわいいお花になったんですね。
白くてかわいいちょきさんにピッタリ。

ご連絡を頂いてから、とてもブログにお邪魔することができずに今日になってしまいました。
ちょうど一週間でしょうか。

みんとさんと旦那様にいーっぱい愛され、いーっぱい可愛がられてちょきさんは幸せだったと思います。
今頃、他のネコさんたちと一緒にお花畑や野原を元気いっぱいに駆け回っていることでしょう。
そしてみんとさんを見守ってくれていますよ。

体調は大丈夫ですか?
ちゃんとご飯を食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと仕事して、ちゃんと遊んでますか?

まだまだ涙は出ちゃうでしょうが、そのうち笑顔でちょきさんのお話ができる日がきますから。

ちょきさん、みんとさんと旦那様に出会って、そして愛されてよかったね!
どうぞ、安からに。

投稿: えりにゃん | 2010.09.07 12時50分

>あーちゃんさん
ちょきのこと、見守ってくださって
ありがとうございます。
同じポチたま会出身の子がいるんですね。
嬉しいです^^

ちょきが最期に何を思ったのか、
一緒にいてあげられなかったこと、ずっと後悔しています。

あーちゃんさんが言ってくれたように、
ちょきが「ありがとう」と思っていたら嬉しいな。
ワタシはちょきに何度でも言いたいです。
「ありがとう」
初めて飼う猫との生活がとっても幸せだったから^^

投稿: みんと | 2010.09.08 01時29分

>えりにゃんさん
ちょうど一週間ですね…。
あっと言う間に過ぎてしまいました。

えりにゃんさん、大丈夫です^^
ちゃんと食べて、寝て、お仕事は…ちょっと貯めてしまったけど
なんとかなっています^^;
安心してくださいね。

ちょきはワタシたちを見守ってくれてるでしょうか…。
でも周りにお友だちがいっぱいいてくれると思うと、
嬉しくなります。
ちょきはひとりでいるのが嫌いな子だったので。

ちょきのいない生活に慣れるには
まだまだ時間がかかりそうですが、
いろんな人に支えられて、頑張れそうです。
ありがとうございます。

投稿: みんと | 2010.09.08 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/49348317

この記事へのトラックバック一覧です: お花:

« その後 | トップページ | 近況 »