« その後の生活 | トップページ | 師走の実家にて »

11月になりました

Img_5014


もうそろそろ年賀状作成の時期ですねぇ。

うちは年賀状も、クリスマスカードも、引っ越しのお知らせも、暑中見舞いも、

み〜〜んなちょきでした。


ちなみに上の写真で年賀状を送ったら

じょろぞうさんから「ちょきでかくない?」とメールが(笑)


ちょきと一緒に写真を撮って、コラージュしたり吹き出しつけたり…

送られた人の迷惑も顧みず(笑)


今年は…


どうするかなぁ。

|

« その後の生活 | トップページ | 師走の実家にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

顔がデカくみえるのは身を乗り出しているからですね!
先日、座っているミーを斜め上から撮ったら、頭でかミーになりました(笑)

来年はうさぎ年だから……うさむうで!
でも、未だにうさむうがわかりません(*´ェ`*)
うさぎとムーミン????

投稿: えりにゃん | 2010.11.15 12時53分

ふふふ、そうです、遠近法…ということで(笑)
ミーちゃん、お元気ですか?

そうか久しぶりですね、うさむう^^
最初、ムーミンを書こうとしたらああなっちゃったんですよねぇ…
うさぎにしか見えん、と。
それが最初です。

また書こうかな。

投稿: みんと | 2010.11.15 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/49941996

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になりました:

« その後の生活 | トップページ | 師走の実家にて »